コメントについて。 [ひとり言]

最近、ブログのコメント欄に営利目的のコメントがダニの様に沸いていて気になっていました。
先ず、そのようなコメントは削除しようとも思っていたのですが、最近一日に30件近く来る事もあり面倒で仕方がなかった。
本当は承認後とかしたくなかったのですが、当分この形でお願いしたいと思います。
So-net の良かったのは、このコメントが無かったのが良かったのですが・・・。
だからと言って、他のブログに切り替えるのも面倒ですしね。

営利目的以外のコメントは表示していくつもりですので、良ければこれからもよろしくお願いします。


ONE PIECE FILM Z [映画]


【ONE PIECE FILM Z/☆☆☆☆☆☆☆☆★★】

原作者・尾田栄一郎を総合プロデューサーに迎え、脚本に鈴木おさむ、オープニングテー­マ曲に中田ヤスタカ、ゲスト声優に篠原涼子・香川照之、衣装デザインにARMANI EXCHANGE、そして主題歌にはアヴリル・ラヴィーンと、まさに歴史的プロジェク­トにふさわしい、各界のトップクリエーターたちが集結!
元海軍大将のZが率いるNEO海軍に海賊王を目指す海賊モンキー・D・ルフィーとその仲間達が挑む冒険ドラマ。

という話

前置きとしては、非常に好きなアニメなんです。それを前提に置くと、☆7個ですね。
でも、この内容を2時間に集約すると☆8個でもいいかなぁと思います。
まぁ、脚本がちょいとだけ??って部分もありますが、全体的には良かったです。仲間、友情、希望、勇気。この柱はしっかり描かれていました。納得です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。