クロユリ団地 [映画]


【クロユリ団地/☆☆☆☆☆★★★★★】

『リング』シリーズや『仄暗い水の底から』などの鬼才、中田秀夫がメガホンを取ったホ­ラー。とある団地へと引っ越してきた女性が、そこで続いている変死事件の真相を追うう­ちに想像を絶する恐怖を体験していくさまが描かれる。『苦役列車』の前田敦子がヒロイ­ンにふんし、渾身(こんしん)の絶叫演技を披露。『ドロップ』などの成宮寛貴が、彼女­と共に団地の忌まわしい秘密を知る清掃員役で共演する。ホラーの名手としても知られる­中田監督ならではの容赦ない恐怖演出に加え、社会問題となっている孤独をテーマにした­物語も見ものだ。

という話。

★の原因 その1 前田敦子が非常に駄目。
★の原因 その2 話が支離滅裂。
★の原因 その3 脚本が駄目。
★の原因 その4 恐怖感ゼロ。
★の原因 その5 で、どうなったのかの説明無し。すっきりしないし見ていてイライラする。

☆5個も多いかも知れないとは思ったけど、まぁこんなところでしょう。
【リング】こそ良かったけど、それ以降の作品は陳腐な作品ばかり。
【仄暗い水の底から】、【着信あり】など・・・・。ネタ切れでしょうか・・・。

これが最強ホラー予告とか騒いでいたのを100%信用しなくて正解の作品でした。
それにしても主演の演技がヘタ過ぎでした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。