どう考えたって無理でしょ! [変わった人]

今朝、バスで通勤していると、バス停を過ぎてその先の信号でバスが信号待ちで停まっていると、いつもそのバス停で乗ってくるおじさんが手を振ってました。
バスの運転手がそのおじさんを無視をすると、メチャクチャ不機嫌そうな顔をしていました。
そのバス停から駅まで歩いても5分もかからないんだし、歩けば良いのにいつもバスに乗ってきます。
その人が乗ることが悪いわけではないのですが、そのバス停で誰かが乗ると、その後の信号3箇所全て引っかかっちゃうのですよ。
でも、乗る人の自由だからそこは良いのですが、乗れなかったからって怒ったって仕方がないし、バスが時間後に通過しているのだから問題もないから、キレている理由が判らない。しかももう車線に
まぁ、蚊帳の外での事だから、車内に僕には何も関係も無い事なのですがね。
ってか、バスが通り過ぎた時点で、期限が悪くなるのはお門違いでしょう。
タクシーでもないのに・・・ 

と独り言でした。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

弁慶

 ジコチュウな人っていますよね(~~;
些細な事かもしれませんが、こちらが不愉快になりますよね。
 

by 弁慶 (2013-02-26 20:02) 

みやもっち

意外と岡山のバスは停めて乗せたりしますよ。ナニセ田舎ですから(^_^;) 手を上げて停めるような人達は間違いなくクレーマーですからね。
by みやもっち (2013-02-27 08:02) 

mirai

弁慶さん、自己中は本当に多いですね!!
ビックリするくらいの人たちが・・・・・。僕も自己中なところは兼ね備えていると思いますが、それでもここまで自己中ではないかと(^^)

みやもっちさんのお宅って、岡山市内でしたっけ?1月に行ったときには凄く開けていた気がしましたが(^^)
ってか、それはそれで非常に親切ですよね。クレーマーもお金を払えばお客様だから、難しい判断でしょうね(^^)


by mirai (2013-03-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。