岡山、広島、香川旅行 前章 [旅行]

行ってきました。岡山&広島&ちょびっと香川旅行

かなりハードだったと思います。夏場ではないので日が沈むのが早い為、観光地も夕方の5時がぎりぎり。
そんな中で、今回の内容は以下の通りでした。

1日目
羽田~岡山空港
岡山空港~岡山城
岡山城~後楽園
後楽園~犬島
犬島~倉敷市内
倉敷美観地区~ホテルへ

2日目
倉敷~宇野港~直島
直島~宇野港~豊島
豊島~宇野港~倉敷市内
チェックイン後、倉敷美観地区のライトアップ観光。

3日目
倉敷~鞆の浦
鞆の浦~尾道
尾道~広島城
広島城~原爆ドーム~広島記念公園
広島記念公園~宮島
チェックイン後、夜の厳島神社

4日目
宮島内観光~岡山市内へ
岡山市内~吉備津神社~岡山空港
岡山空港~羽田空港

ってな、感じでした。
ご飯を食べる暇は、3日目の夜以外ほとんどないタイムスケジュールでしたよ。

明日からは、そんな旅行の詳細を写真交じりにご紹介したいと思います。かなり長くなるかと思いますので、予めご了承下さい(^^)



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

ミュウミュウ バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ミュウミュウ バッグ (2013-06-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。