ハムスター ミルとクロ [ハムスター]

久々に登場。
我が家のハムスター ミルとクロ。


ミルは、家の者には、もう完全になれちゃっています。コタツの上や人間の肩なんかまではよじ登って来ますね。


クロも、ほとんど家の者には慣れましたが、大きな音には慣れないみたいです。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

弁慶

 可愛いですね^^
生き物飼うのは、大変そうですけど
こんな表情されると癒されますね。

by 弁慶 (2013-01-11 06:31) 

kou

小動物は人になれるとカワイイですよね~!
うちのカメも人に懐いてくれるともっとカワイイのですが・・・。
うっかり手を出すと噛まれちゃいます(^^;)

by kou (2013-01-12 18:29) 

mirai

弁慶さん、ハムスターは犬ほどの感情表現はないのですが、それでも見ているとアピールはしてきます。5匹もいると5匹5様に性格も違い、見ていて飽きないですよ。

by mirai (2013-01-17 09:20) 

mirai

kouさん、うちの会社の事務員さんがカメを飼育しているのですが、本人曰く凄く慣れてるんですよ。と言います。餌に釣られているのかどうか知りませんが、可愛い可愛いと連呼していました。
あの小さなままで大人になるならいいけど、カメって以外に獰猛ですからねぇ・・・・。
まぁ、ハムスターも慣れていない人には牙を向きますから、似たようなものですかね(^^)


by mirai (2013-01-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。