アタック・ザ・ブロック [映画]


【アタック・ザ・ブロック/☆☆☆☆☆☆☆★★★】

イギリス・ロンドンの公共団地を襲撃したエイリアンと団地の不良少年たちがバトルを繰り広げるSFコメディー。『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』のエドガー・ライトが製作総指揮を務め、コメディアン出身のジョー・コーニッシュが初メガホンを取る。本作をきっかけにテレビドラマでマイク­・タイソンを演じることとなったジョン・ボイエガら注目の若手俳優が出演するほか、『宇宙人ポール』などの人気俳優ニック・フロストが共演。若者たちの会話やエイリアンの­造型など、ツボを押さえた笑いやこだわりが見どころ。

という話。

なかなか巧い作りでした。
戦うのが子供達ってところがいい。エイリアンのデザインもなかなかユニークでした。ゴリラのようなエイリアンって発想がいい。舞台も何処にでもある団地って点が良い感じでしたよ。
低価格の映画って感じでもなかったですが、下手はSF超大作映画よりは良かったです。
この年末年始に見てみては?

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

Finding Cheap Ray Ban Sunglasses Online

Onee-san, VLC plays it smoother, there is no graining (MPC shaders – even if I disable them there is graining), if I dislike a certain font, I can change it with one button, and so on. MPC plays those anime better in which the OPs and the EDs are not in the same file… But you guys do them within the file, so it’s no problem with VLC…
by Finding Cheap Ray Ban Sunglasses Online (2013-06-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。