〇〇〇〇を食べて死亡・・・・ だって [変わった人]

【10月10日 AFP】米フロリダ(Florida)州の爬虫(はちゅう)類販売店が5日に開催したゴキブリとワームの早食い大会で、優勝した男性が死亡する事件が起きた。

 同州ブロワード(Broward)郡保安官事務所が9日までに声明で発表したところによると、死亡したエドワード・アーチボルド(Edward Archbold)さん(32)は、優勝賞品の珍しいニシキヘビを獲得するべく、数十匹のゴキブリとワームを平らげ優勝した。ところが、その後アーチボルドさんは嘔吐し始め、店先から救急車で運ばれたという。

 搬送先の病院でアーチボルドさんは死亡が宣告された。死因特定のため検視が行われるという。

 この早食い大会は「ベン・シーゲル爬虫類店(Ben Siegel Reptiles)」が主催したもので、用意された虫を制限時間内に最も多く食べた参加者に対し、虫の種類に応じて異なるニシキヘビが賞品として用意されていた。(c)AFP

という記事がありました。

まぁ、早かれ遅かれ死んでいたでしょうね・・・・。そんな大会で死ぬなんて、僕が家族なら、その死亡原因の方がショックです。
普通なら、ゴキブリを口に入れる時点で自分の行動を考え直しますよ。
まぁ、どうでもイイのですが、一応変な人もいるもんだなぁと思いupしてみました。



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ふぢたしょうこ

都市伝説なんですが、
昔やっていたテレビ番組の「奇人変人」のコーナーでゴキブリを食べて死んだ人がいるとか・・・
優勝の賞品が白いギターと聞きました。
by ふぢたしょうこ (2012-10-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。