恐るべし歯医者。 [ひとり言]

先日行った歯医者さんの話。
早いの一言でした。

痛みを感じたのは最初の麻酔の注射の時だけでした。それ以外は痛みは全く無くで、進化しているようです。
しかも、その手際が素晴らしかった。

初診だったのですが、アンケートから始まって、45分後にはお会計でした。
エックス線撮影と歯1本1本の撮影、説明、神経の抜かれた駄目な歯の抜歯とその周りの歯石なども取って、抜歯、最後の説明・・・ お会計で、45分でした。

で、今日まで痛いって感じませんでした。
やはり巧いようです。

次は金曜日・・・。
みなさん、神経だけは抜かれないようにしましょう(^^)

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

弁慶

老いてから「反省」しますので、歯はとにかく早めに
治療するのが正解ですね^^


by 弁慶 (2013-04-11 06:31) 

mirai

弁慶さん、本当にそれを今痛感しています(^^)
年甲斐も無く、今頃、早めの治療が必要って意味が判りました。
by mirai (2013-04-16 11:10) 

シャネル バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル バッグ (2013-06-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

汚いですよ。水の眠り 灰の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。