汚いですよ。 [変わった人]

昨日の朝、バスに乗ると、意外と空いていました。
ゆったり座れるのは、最後部座席だったので、その席に座りました。
運転席を正面見て、一番右の座席だったのですよ。
他の座席には、一人ないし二人は腰掛けていたのですが、僕の前に座る40代風情の女性が、輪ゴムで縛った長い痛んだ髪を解きました。

すると、次の瞬間髪の毛をほぐし始めたのです。
髪の毛が長い分だけ、僕の目の前20cmくらいのところまで、髪の毛が迫ってきます。
その時、髪の毛の洗っていない臭いが・・・・

・・・・

ふと女性の肩に目をやると、女性の着ている黒いコートに白い粉が沢山と降り積もっていきました。

《汚ねぇなぁ!!》

本当にきれそうでしたが我慢しました、怒ると血圧上がるから!我慢しました!
キレても良かったのかも知れないですが、信じられません。バスの中でそんな行動を取るなんて・・・。
気分の悪い朝でした。





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。