時間を守らない出前 [ひとり言]

うちの会社は、世田谷区の住宅街なので会社の近所に食堂もなければ、コンビニもない感じなんです。
そんな中で、頻繁に出前を頼みます。その出前の方々が時間を守りません。

まぁ、地元の出前の店は、ほとんど11時20分前に来ます。
休憩時間は12時からだと知っているのに・・・。
理由は大手の出前を取る官公庁が12時だから、来れないのだとか。そこに官公庁が移って来る前からのお付き合いなのに、二の次なんです。
まぁ、それは良しとして、もっと酷いのは、ジョナサンの出前です。このジョナサンの出前混んでいない時以外は時間設定が出来るのですよ。しかし、その時間をほぼ守ってくれません。
大体11時30分から45分くらいをお願いしているのに、この前なんて、11時3分に来ました。

休憩時間まであと1時間もあります。しかもその1時間の間に冷めてしまう。
どうして、時間を守らないのかを聞くと、すみません、色々と事情がありまして・・・。と言われました。

意味わかりません。時間を設定しているのに・・・。
それ以来、ジョナサンには頼んでいません。

時間設定って何なんでしょうね(^^)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

月夜

指定して、相手もOK出していて遅れるのは嫌ですね。
by 月夜 (2013-03-06 12:14) 

mirai

月夜さん、NICE&コメント有難うございました。
本当に失礼な話ですよね。
これはかなりイラっとしましたよ。

by mirai (2013-03-16 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チッの続きプリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。