チッの続き [ひとり言]

昨日行ったヤマダ電機。
そう言えば、目に余る行動を見たのです。

昨日、同じ洗濯機を見ているおばあちゃんがいました。
おばあちゃんだって、楽しく買い物に来ていたと思うのですよ。

どんな感じで、そうなったのかは分からないのですが、カウンターで支払いをしている時に、目に飛び込んで来たのですが、おばあちゃんに対して店員が「ですから、これもこれもこれもこれも、全て対称なんです。これも5kgまで大丈夫なんです[どんっ(衝撃)]」と、身振り手振りを大袈裟にして、面倒なんだよね、このババア!って感じで接客していました。
おばあちゃんが、何かを確認すると、「ですから~」と言って手振りでここからとその洗濯機を指して、大袈裟に歩いて「ここまでなら、サイズが合います。分かりましたか?」ともう逆切れ気味!
僕が、家族だったら、切れましたね。

青二才の若造のくせして、接客もろくに出来ないなら、接客するな!と言いたいですよ。
接客をなめるな!
カウンターの男は、めっちゃ爪が伸びていて汚いし・・・・。

最悪でした、世田谷店。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

kimamajim

世田谷店には行くの止めます(^^)

まぁ、ここ数年ヨドバシばかりで買い物をしているので、
ヤマダ電機自体、あまり行った事はないのですが(汗)

by kimamajim (2013-03-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。