テッド [映画]


【テッド/☆☆☆☆☆☆☆☆☆★】

『ザ・ファイター』のマーク・ウォールバーグ主演のドタバタ異色コメディー。命が宿っ­たテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎや­かなタッチで映し出していく。監督とテッドの声を務めるのは、テレビアニメ「ファミリ­ー・ガイ(原題) / Family Guy」などの製作に名を連ねるセス・マクファーレン。固い絆で結ばれたテッドと主人­公に嫉妬するヒロインを、『ブラック・スワン』のミラ・クニスが演じる。かわいいルッ­クスとは裏腹に、言動すべてがオッサンなテッドには爆笑必至だ。

という話。

本当に独断と偏見ですが、最高でした!!
これが映画ですね。みんなが考えそうで考えないストーリー。CGも良かったし、キャラクターも良かった。まぁ、R指定になっただけの事あるユーモアも個人的にはオオウケ(^^)
僕の中で、今年のベスト7に必ず入るでしょうね。
奥さんと、旦那さんと、彼女と彼と、観に行くと面白いと思いますよ。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

足立sunny

これは最高ですね。
ウチにあるテディベアの絵本をしみじみ眺めました。
by 足立sunny (2013-03-03 19:40) 

mirai

足立sunnyさん、NICE&コメント有難う御座います(^^)
そうなんです。家にある熊・・・、見た人なら分かると思いますが、うちにはファーファのぬいぐるみがあるのです(^^)
今年のミラクルヒットになる事間違いなしですね!

by mirai (2013-03-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。