暗いところで待ち合わせ [映画]


【暗いところで待ち合わせ/☆☆☆★★★★★★★】

乙一原作の【暗いところで待ち合わせ】を実写化した作品。全盲の独り暮らしの女性宅の前にある駅のホームで転落事故が発生する。ニュースの目撃情報によると、事故ではなく他殺だという。その時、玄関のチャイムが鳴った・・・・。

という話。

これは酷い映画でした。何が酷いって、もう数え切れません。先ずは、配役設定。次に脚本。映像。こんな映画なら新人でも作れる。
脚本家はこれを実際に読んではいるのでしょうが、それをここまで駄作に作れる事が凄い。ある意味、才能ですね。
久々にイラっとしました。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

フェラガモ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by フェラガモ 財布 (2013-06-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。