久々の登場 ハムスターのトッチ [ハムスター]



可愛いでしょ(^^) 親ばかな僕です。

たぶん、ハムスターの世界では相当わがままな子に育ってしまいました。やはり子育ては向いていないかもしれないです(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ふぢたしょうこ

テレビの音が気になってウロウロしてるんでしょうか~
かわいいですね。
by ふぢたしょうこ (2013-02-04 14:54) 

mirai

ふぢたさん、このときは蓋が開いていたので、外に出たがっているのですよね。基本、テレビの音などはハムスターにはさほど関係ないそうです。
ってか、この時は『御家人斬九郎』を見ていたので、ボリュームが大きくなってしまいました(^^)

by mirai (2013-02-04 17:05) 

junko

かわええね~^^

この動画は、miraiさんが映ったりとかはしないのかしら・・?
ハムスターと戯れるとこなんか・・
by junko (2013-02-04 21:02) 

mirai

junkoさん、僕の登場は差し控えさせていただきます(^^)。
痩せたら登場しようかと思っているのですが、早4年(^^;)。
その内、どこかで出るかもしれないですね。
ってか、僕が出ると、ハムスターを襲っている感じに見えるかと・・・。


by mirai (2013-02-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハムスター ニコクリムゾンの迷宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。