岡山、広島、香川旅行 ⑤ 倉敷美観地区 [旅行]

1日目と2日目に宿泊したのは
ドーミーイン倉敷.jpg
ドーミーイン倉敷です。
倉敷美観地区入口の交差点にあるホテルで最高のリッチでした。
倉敷美観地区 旅館くらしき.jpg
倉敷美観地区 10 大原邸(別邸)2.jpg
倉敷美観地区は、かなりの広さでした。
街行く人は「川越の方が大きくて良かった。」とか行っていた人もいたけど、何をおっしゃる兎さん!って感じですよ。去年、川越にも行きましたが、全く違う感じでした。
歴史的価値のある建物も多かったですが、何よりも綺麗でした。
毎年何十万人もの人たちが訪れているのに、非常に綺麗に整備されていて良かったですよ。

そんな町並みをスライド式でどうぞ!



倉敷も良い観光地でした。
次回は、直島になります。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みやもっち

なかなか良い感じに進んでいきますね! また変なオバサマとかオッサンとかワカモノが登場しないことを祈ります。
by みやもっち (2013-01-16 20:37) 

mirai

みやもっちさん、ありがとうございます。
まぁ、計画を立てた者がかなり細かいものですから、まだまだご紹介する場所が残っています(^^)

ちなみに、今回の旅行で変な人は・・・・・居ませんでした(^^)
ホテルの方々も皆さん良い方ばかりでしたし、お店の方々も親切でした。
倉敷のはなまるうどんの人も親切でした。

・・・・
でも1人だけいました・・・・。変というか関わりたくない感じの人が(^^)
それは、又の機会にでもお話しますね!!

by mirai (2013-01-17 09:40) 

masatany

倉敷は雰囲気が素敵な街ですね^^
昨年中国地方ドライブ旅行で立ち寄りました。

ご訪問&nuce!,コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
by masatany (2013-01-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。