今年のベストBookは [本]

今年読んだ本で一番面白かった本は・・・・

龍神の雨.jpg
【龍神の雨】

どの本も何時間も掛けて読んでいるので、非常に面白かったのですが、そんな中で特に印象に残っていたのが、この本でした。
今年は、26冊の本を読んでいたのですが、個人的には驚異的なペースでした。
どの本も面白かったのですよ。よくもこんなに面白い作品を考えられるものだと思います。想像力が凄いのでしょうね。中には読んでいてイメージできない本も数本ありましたが、この本は面白かったです。

去年の初めなんか、本はほとんど読まない人だったんで(^^)
今現在、買い貯めした本が4冊ほどあるので、年末年始はその本を読もう。

みなさん、お勧めの本なんてありますか?
これは良かったよとかあれば、是非教えて下さい(^^)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。