鍵のかかった部屋 [ドラマ]

一気見しました【鍵のかかった部屋】。

【鍵のかかった部屋/☆☆☆☆★】
原作で、先日読んだ【鍵のかかった部屋】だけを読んでいなかったので、それを読み終わってから・・・と思っていたので(^^)

原作とセットや内容は大分変わっていましたが、面白かったですね。
主演の大野智君の起用は、原作とは大分イメージが違いますが、ドラマだと思えば許せるし彼の演技も合っていたかと納得(^^)。
ただ、弁護士の青砥純子を演じる戸田恵梨香?はもう少し自分が綺麗なんだ自画自賛する表情を表に出して欲しかったですね~・・・・。青砥弁護士の上司、芹沢を演じる佐藤浩一、良かったです。
実際にはこんなに登場しませんが、キャラクターが良すぎましたね。面白かったです。
犯人のキャラクターも結構良かったけど、最後の犯人役の玉木宏はやはり個人的には受け入れられませんね。何なんでしょう、決して悪い人ではないだろうし、実際に性格もいいのだと思いますが、演技は・・・・というと、軽い。カッコ良く見せようとする腫れぼったい感じがします。木村拓哉に似た演技です。
ってか、この撮影で近所の映画館にあの女の子の群れがわんさかあったのですね!!
今住んでいる新百合ヶ丘は、最近映画やドラマの撮影が多いんですよね。最近だと、【家政婦のミタ】や【鍵のかかった部屋】・・・などなど
綺麗な街だからかなぁ・・・・





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ふぢたしょうこ

ハマって見てました。
大野君は「怪物くん」とは180度違った演技で面白かったです。
by ふぢたしょうこ (2012-10-31 01:19) 

mirai

ふぢたさん、僕は【怪物くん】をまだ見ていないんですよね。
だから、今度見てみようと思います(^^)
by mirai (2012-10-31 10:43) 

YaCoHa

最近妻と長女がコレにはまってました。
大野智ファンとの事で・・・ガッデ~ム!(爆;)
by YaCoHa (2012-10-31 22:51) 

mirai

YaCoHaさん、はまった理由がわかりました。面白かったです。

by mirai (2012-11-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。