ダーク・シャドウ [映画]


【ダーク・シャドウ/☆☆☆☆☆☆★★★★】

数々のヒット作を送り出してきたジョニー・デップとティム・バートン監督が、8度目のタッグを組んだファンタジー。1960年代に放映されたテレビドラマを基に、魔女によ­ってヴァンパイアにされ200年にわたり生き埋めにされていた男と、その末裔(まつえい)たちの姿を描く。同シリーズのファンであるジョニーが主人公バーナバス・コリンズ­を演じ、これまでのヴァンパイアのイメージを一新するような演技を披露。共演にはミシェル・ファイファー、クロエ・グレース・モレッツ、ヘレナ・ボナム=カーターら豪華キ­ャストがそろう。

という話。

ん~・・・。
コアなファンが好きな映画でしょうね。笑いも話の内容も全て、ジョニー・デップとティム・バートンの組み合わせに多い流れでした。
個人的にはその組み合わせに何の興味もない僕には、タッグって事で膨れる笑いや恐怖の深みが増す事もありませんでした。
で、話の内容は・・・・まぁ、そんなものでしょう。
ってか、もうジョニー・デップのオトボケキャラは飽きました。それを痛感した以上、それ以上の評価はありません。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ふぢたしょうこ

ジョニーって白塗りばっかりですよね。
志村けん・・・
by ふぢたしょうこ (2012-10-24 22:39) 

mirai

ふぢたさん、まさに志村けんですよね(^^)
NICEです。

by mirai (2012-10-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。