祖師谷 馬来西亜マレー [食べログ]

マレー 外観.jpg
【馬来西亜マレー/☆☆☆☆☆】
マレー 看板.jpg
マレー 店内.jpg
オープンして直ぐに行ったのは、もう11年くらい前。
祖師谷で生活を始めて直ぐに行きましたが、昨日久々に行ってみました。
会社から10分くらいなんでランチでも利用していたのですが、昨日はディナーでお伺い(^^)。
ご夫婦お元気でした。

で、早速ご注文したのが
マレー イスパハーニ.jpg
【イスパハーニ/☆☆☆☆☆】
見た目はスープカレーに近いのですが、スープカレーとはまったく違うものです。
旨い!!野菜は素揚げしているので、お好みの大きさに刻んで、スープに漬けて食べます。
マレー サンダカン・カレー.jpg
【サンダカン・カレー/・・・・・】
一緒に行った人が注文。今回は食べなかったので評価はしませんでしたが、これも旨いです。

デザートは
マレー ココナッツアイス.jpg
【ココナッツアイス/☆☆☆☆☆】
旨いです。めっちゃ濃厚な味で、値段も納得。
改めて、レベルの高いお店と再確認。

祖師谷駅から、北へひたすら歩いて、スーパーBigAを左折、そのまま真っ直ぐ行けばあります。
皆さんも是非ランチもやってますから、お気軽に。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

中田ヤスタカ イベント

はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ~!EXILEさんのダンスってかっこいいな~   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!
by 中田ヤスタカ イベント (2013-06-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

永遠の僕たちダーク・シャドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。