悪の教典(上) [本]

悪の教典(上).jpeg
【悪の教典(上)/☆☆☆・・・・・・】

とびきり有能な教師がサイコパスだったとしたら、その凶行は誰が止められるのか──ピカレスクの輝きを秘めた戦慄のサイコ・ホラー。2010年度「このミステリーがすごい!」第1位、「週刊文春ミステリーベスト10」第1位、第1回山田風太郎賞。

という話

・・・・行き当たりばったりの殺人を、読者が吉と取るか凶と取るかで本の楽しみは大きく変わってしまう作品でしょう。個人的には、前回読んだ【硝子のハンマー】よりは読みやすい。
ただ、一言だけ言う・・・・ いや、それは【悪の教典(下)】を読んでからにしよう・・・。
今ここで言いたい事 (下)では頭脳明晰さを欠かさないようにして欲しい。
では(下)を読むことにしましょう(^^)

ってか、映画になったとか・・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金峰山に登るらしい・・・漂う髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。