金峰山に登るらしい・・・ [ひとり言]

来月の10日の連休に金峰山に登るらしい。
僕的には全くその気はないのですが、勢いに押されて負けてしまいました。

何が嫌かって、運転ですよ。
行きはまだ良いんです。帰りのあの高速の渋滞が耐えられない。
車を持っているご家族達が行楽シーズンに出かけない訳がない。しかも、行楽シーズンに甲府や尾瀬に行くなんて、本当に自殺ものですよ。
しかも運転は僕。周りはペーパードライバーですから無理。運転なんかさせたらそれこそ自殺ものです。
僕らが考える事なんて、所詮パンピの考える事なんだし、山ほど人が来るのは間違いなし!!

金峰山.JPG

まぁ、甲府はまだ行った事のない場所なんで行きたいんだけどね(^^)

どうなる事やら・・・・
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

みやもっち

渋滞必須ですね…頑張ってください!としか言えませんよ(^_^;)
by みやもっち (2012-09-07 09:53) 

ふぢたしょうこ

渋滞は嫌ですよね。
ブレーキペダルの足がおかしくなります。
車事、空が飛べたらと思います。
by ふぢたしょうこ (2012-09-07 18:07) 

mirai

みやもっちさん、本当にそこがネックなんですが・・・・。他の人たちはウキウキ気分みたいです。

ふぢたさん、それは人間の切なる願いでしょうね。

by mirai (2012-09-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。