アジアンビストロ【Dai新百合ヶ丘店】 [食べログ]

Dai 看板.jpg
【アジアンビストロ:Dai 新百合ヶ丘店】さん

姪っ子と従兄弟と最近良く利用しています。
値段は普通です。
高くもなければ安くもないって感じですね。
でメニューは?
海老のフリッター マヨネーズ和え?.jpg
Dai 生春巻き.jpg
こんな感じのメニューが数多く揃っています。
お酒が入った時点で、もう撮影なんて忘れちゃいました。
他にもアボガドのテンプラ風のなんちゃら。とか、兎に角旨いです。・・・・というか、自宅ではあまり作らないメニューだからより美味しく感じてしまうのかも・・・・。
で、このお店の良い所は、店員さんの質。
取敢えずバイトで・・・ みたいな人は一人も出会っていません。ホール担当の店員さんが、みんなで全部のテーブルに気を使っている感じがします(^^)
だから、今まで店内でイライラした事もないのです。

たぶん、これからも多々お世話になるでしょうね(^^)
みなさんも良ければ一度行ってみてください。

新百合ヶ丘駅北口歩いて3分くらい。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

junko

おいしそう・・
なんかmiraiさん、ブログの更新がないな~って思ってたら
新しくしたですか?
by junko (2012-09-04 21:49) 

mirai

junkoさん、実はいつの間にか削除されていたのですよ。だから別のURLで始めるしかなくなってしまい・・・・。理由は判りませんが、たぶんyoutubeなんかの著作権の関係ではないかと・・・。ただ、削除された日からも毎日更新はしてますので(^^)
気が向いたら、また来て下さい。

by mirai (2012-09-04 21:58) 

novo

創作料理という感じで、美味しそうですね~。
by novo (2012-09-05 00:16) 

kou

料理も美味しそうですが、やはり店員さんの質ってとても大事ですよね。

by kou (2012-09-06 06:12) 

mirai

novoさん、まさに創作料理ですよ。でも美味しいですね。ランチタイムもお手ごろなのに旨いです(^^)

by mirai (2012-09-06 09:19) 

mirai

kouさん、僕もそこが一番大切だと思います。
店員の質って大切ですよ。質が悪けりゃ行きたくても足が向かなくなりますからね・・・。

by mirai (2012-09-06 09:20) 

junko

ブログ削除されちゃったんですか!?
おもしろいお父様の記事が削除されたかと思うと
すごいショック・・(怪談ネタとか・・)
by junko (2012-09-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。