CUT [映画]


【CUT/☆☆☆☆☆☆☆★★★】

カンヌやヴェネチアなどの映画祭で高い評価を得ているイランを代表するアミール・ナデリ監督が、『蛇のひと』『サヨナライツカ』などの西島秀俊を主演に迎えた異色作。東京­フィルメックスでの出会いを機に企画がスタートし、脚本に『EUREKA ユリイカ』の青山真治監督が参加。売れない映画監督の弟を援助するため借金トラブルで死んだ兄への自責の念から、借金返済のため殴られ屋を始める男の姿を描く。共演には常­盤貴子、菅田俊、でんでん、笹野高史ら実力派が名を連ねる。

という話

ミニシアターで上映されていたのですが、外国の監督だって点で足が向かず、DVDで見ました。
西島秀俊の優しいルックスだからこそ、ここまで狂気に映像が作れたのかも知れない・・・・ と思えた作品でしたね。人間の狂気とは何か? 死ぬ事なのか、それとも生きる事なのか・・・・
感慨深い作品でした。
ただ、僕個人的には、この映画の理念は共感できなかったので、☆7個でした。俳優の演技はどれも良かったです。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

プレイ内容自由

レベルの高い女の子います(人・ω・)★ http://www.44m4.net/
by プレイ内容自由 (2012-09-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。