国立競技場 学生ラグビー早明戦 観戦。 [イベント]

lento_20131201152615.jpg

lento_20131201151907.jpg

lento_20131201151924.jpg
凄い人数ですね。

で、この試合後にユーミンが【ノーサイド】を披露しました。
感動

で、この後は新宿まで歩いて帰りました。




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

風来鶏

ユーミンの「ノーサイド」聴きたかったな(^^;;
by 風来鶏 (2013-12-17 16:33) 

セイミー

余計な言葉ですが・・・
私はサッカーはあまり好きではないんです 2時間近くも玉回しして走り回り
間がないしダッシュも少ないスポーツですね
やっぱり見る競技はラグビーやほかのスポーツのように間がありダッシュが
あるので観客は飽きずに興奮しますね

by セイミー (2013-12-17 17:52) 

mirai

風来鶏さん、ユーミンに関心のある方には聞いて頂きたい一曲でしたね。その為にあまり知らないラグビーさえも非常に楽しめました。

セイミーさん、実は僕もそう思いました。
個人的にはサッカーの面白さがイマイチ判りません。凡人なのかもしれないのですが(^^)
初めて目の前で見たラグビーは学生ラグビーでこんなに激しいのだから、社会人なんかはもっと熱くなりそうな気もします。

by mirai (2013-12-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。