新百合ヶ丘周辺の紅葉。総括。 [散歩]

僕の住む新百合ヶ丘には綺麗な紅葉が沢山あります。それも通勤範囲で、色々。
今回はそれをまとめてご紹介。

DSC_0003.jpg
これは桜の落ち葉。落ち葉だって綺麗な紅葉を見せますね。
DSC_0010.jpg
こちらはオオもみじの葉だと思います。
DSC_0019.jpg
夜の紅葉ヶ丘の紅葉。
朝になると
新百合ヶ丘 紅葉5.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0022.jpg
で、結構お気に入りが
新百合ヶ丘 紅葉1.jpg
DSC_0031.jpg
もみじの他にコスモスも
で、小さな森があるのですが、その森は
新百合山手.jpg
新百合山手2.jpg
今年は例年以上に紅葉をご紹介出来ました。
毎年紅葉スポットには行くのですが、兎に角フライングの連続でして、今回は初めて全てのスポットでHold onでした。
次回は、そんな紅葉で個人的なベスト5をご紹介したいと思います。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

風来鶏

やはり、陽光を透かして観る紅葉が一番キレイですね^^
by 風来鶏 (2013-12-18 09:56) 

mirai

風来鶏さん、そうですね~。
写真に陽射しが差し込むと雰囲気も一気に増しますよね。

by mirai (2013-12-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。