房総半島の旅。 その4 [旅行]

DSC_0098.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0106.jpg
どうですか?なかなか絶景でしたよ。絶景って言葉はあまり使いたくないのですが、ここは良いと思います。紅葉した頃にはもっと良いのでは・・・。
覗くと
DSC_0102.jpg
下から見ると、
DSC_0119.jpg
で、この崖の切り立った道を通ると
DSC_0115.jpg
これは凄かったですよ。海外にある、あのアルカイダが壊した【バーミヤン遺跡】を彷彿させる感じでした。
DSC_0120.jpg

で、次回はもっと南下します。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

風来鶏

手摺りを工事された人は、さぞかし怖かったでしょうね^^;)
でも、鳶の方なら慣れたものかな?!
by 風来鶏 (2013-11-16 01:22) 

mirai

風来鶏さん、本当に怖かったと思います。手すりがなければ先端になんて行けないですよ、絶対!!
それでも、あの超高層ビルで作業しているとび職の方達なら平気かも知れないですね(^^)

by mirai (2013-11-16 08:49) 

kou

自分は高いところが苦手なので、無理かもしれないです^^;

by kou (2013-11-17 07:02) 

mirai

kouさん、本当に高い場所でした(^^)
昔から馬鹿と猿は高い所が好きと言いますから、僕はそのどちらかかと・・・(^^)
ってか、この展望台に行くわずか10mくらいが一番危険でした。

by mirai (2013-11-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。