宮崎観光 青島 その1 [旅行]

宮崎市内 青島道路.jpg
宮崎帰省の最終日の午前中、青島観光に行きました。この風景を見ると青島はもうすぐそこって感じです。
宮崎市内 青島商店街.jpg
かなり寂れた街並みの青島ですが、観光客と時間帯も重なると観光地っぽくなります。
宮崎市内 青島海岸のTシャツ販売店.jpg
この街並みで可愛い出会いが(^^)
宮崎市内 青島海岸入り口の猫.jpg
もう毛並みも良く全く臭くない猫でした。本当に可愛かった。
宮崎市内 宮崎交通のバス停.jpg

で、お土産屋さんを過ぎると
宮崎市内 青島海岸 青島神社参道.jpg
青島が見えてきます。
宮崎市内 青島海岸 青島神社 参道3.jpg
宮崎市内 青島 鬼の洗濯岩.jpg
国の天然記念物:鬼の洗濯板です。

次回は、ジャイアンツの聖地とも言われている青島神社に行きます。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kou

ここは大学の夏休みにバイクで行きました!
懐かしい~
by kou (2013-11-02 20:22) 

mirai

青島って、全国各地を巡って初めて価値が分かるのだと思います。僕も久々行って感動しました(^^)


by mirai (2013-11-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。