今日から尾瀬 [ウォーキング]

今日の夜から尾瀬ですよ。
昨日まで何故か忙しくグログを更新する暇もなく・・・・。

夜行バスで向かい、ホテルで仮眠をとり明日の早朝にハイキングを始めます。
10年ぶりの尾瀬。
10年の間に独立国立公園になった事だし、規制も厳しくなっている事でしょう。
まぁ、一番のお目当ては水芭蕉ですが、わんさか人もいるのでしょうね。

頑張って18.5km歩いてきます!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

水円 岳

他のブロガーさんが、尾瀬ハイクに記事をあげられて
ましたけど、この時期の尾瀬はいいですよねー。
どうぞ、しっかり堪能してらしてください。(^^)

by 水円 岳 (2013-06-08 19:10) 

novo

なかなかの距離ですね。頑張ってください(^^)

by novo (2013-06-09 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。