ユーミン一色の一日でした! [松任谷由実]

先日、WOWOWで行われた【YUMING DAY】を見ました。

内容は、
【ユーミン×帝劇 8月31日~最後の夏休み】
【 yuming 40th anniversary party 】
【ユーミン×プロコルハルムプログラムTV】
【ユーミン×プロコルハルムツアー】
【ユーミン・ライブ・ライブラリー】

時間では、8時間くらい・・・・。
長丁場でしたが、40周年にふさわしいプログラムでした。

楽曲も、「そのまま」、「何もなかったように」、「生まれた街で」、「翳りゆく部屋」、「ひこうき雲」、「雨の街を」、「ベルベット・イースター」などなど、滅多にライブでは歌わない楽曲を歌ってくれました。
今年の秋には、ニューアルバムを発売したいと言っていました。

前回のアルバム以降,
すでに6曲のタイアップ曲を作成しています。
次回のアルバムが非常に楽しみですよ!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行きたくない!汚いですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。