ビックリする事がありました。 [ひとり言]

宮崎から、ふらっと出て来て10年、遂に住民票を移動しました。
しなかった理由は、そのうちまた宮崎に戻るし・・・みたいな感覚だったのですが、それもなさそうな感じになったので、今回遂に!
何か、銀行・・・とか、市役所・・・とか、AU・・・・とか、あぁいった待合的な場所が苦手なんですよね。

ってか、それで思い出しました。
前回、実家に帰って住民票の転出届けを出したのですが、その時ビックリすることが!
なんと、血圧が異常に高かったのです。
行政機関の入り口なんかに置いてある血圧計が目に入り、測ってみたのです。
ビックリしました。下は普通だったのですが、上が150だったのです。今まで130にもなっていなかったので・・・。
それで、なんとなく最近の体調の変化に納得もいきました。

原因は何なんだろうと思ったのですが、やはりストレスでしょうかね????
だから、早速ヤクルトの「プレティオ」を毎日1本、それと水泳を復活する事にしました。

振り返って見ると・・・・だからなんだなぁと思える節がいくつもあるのです。
あの時や・・・
あの時・・・

本当にストレスって問題なんですね。
以後は、きれない僕になります。




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

novo

機器や直前の歩行などで大きく変わることもありますので、再度計られた方が。。。
by novo (2013-03-29 00:32) 

mirai

novoさん、その通りだったようです。
お騒がせしちゃいました。
by mirai (2013-04-16 10:53) 

フェラガモ 靴

お世話になります。とても良い記事ですね。
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バス待ちの風景ロックアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。