アルゴ


【アルゴ/☆☆☆☆☆☆☆☆★★】

『ザ・タウン』などのベン・アフレックが、監督、製作、主演を努めたサスペンス。19­79年のテヘランで起きたアメリカ大使館人質事件と、その裏で敢行されたCIAによる­救出作戦の行方を追い掛ける。監督として『ザ・タウン』で見せた緩急自在な演出をベン­が本作でも繰り出し、謎に包まれていた救出作戦の全ぼうを活写。その一方で、貫録たっ­ぷりに指揮を執るCIAエージェントを熱演する。『リトル・ミス・サンシャイン』のア­ラン・アーキンや『アーティスト』のジョン・グッドマンら、脇を固めるベテラン勢にも­注目。

という話。

ベン・アフレックってあんなに雰囲気の良い俳優でしたっけ?と思える作品でした。
話も面白かったですよ。
内容は話せませんが、きっと最後は手に汗握る作品だと思います。
お勧めの1本です。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

プラダ 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ 店舗 (2013-06-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宮崎帰省 美々津編バス待ちの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。