帰省 [ひとり言]

今度、宮崎に帰省します。
3月の下旬に帰るのは久方ぶりですが、またあの両親はすっ飛ばしているのだろうなぁ。
予定もないのですが、近所の社寺仏閣でも廻ろうかなぁと(^^)
宮崎は、全国でも有数の国宝のない県なんですが、それでも見てみたいものがあるので、そこを廻って見ようかなぁと(^^)

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

弁慶

綺麗に咲いた梅の花、楽しんできてください。

by 弁慶 (2013-02-19 06:37) 

junko

梅はもう、昨日、今日の雨ですっかり散ったんじゃないですかね~
3月下旬なら桜ですね^^
by junko (2013-02-19 18:23) 

mirai

弁慶さん、宮崎には梅の名所が結構あるのですが、その時期には・・・・って、このコメント遅すぎて、もう散っちゃいました(^^;)
桜の時期になるのかなぁと思います。

junkoさん、たぶん、宮崎の桜は10年ぶりなんです。家の桜も咲いていれば良いんですけど(^^)


by mirai (2013-03-05 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

困った親父です(^^)万福さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。