心霊現象ですよ、みなさん。 [心霊現象]

先日、会社の休憩室で4人で食事しているときの話。

長テーブルに2×2で対面に座ってご飯を食べている時の事。
僕の前に座っている2人の様子がそれぞれ変なんです。
一人はずっと僕の横をずっと見ていました。
そして、次の一言
「ミライちゃん、さっきからずっと見られているよ・・・・」という突然の一言。
「????  ・・・・誰にですか?」
「知らないけど、男の顔の人・・・。」


すると、その隣に座っている女性の事務職の人も様子が変なんです。
「うん・・・・うん・・・。」とその話に相槌を打っているご様子。

どうすりゃいいの僕・・・・。

「いないくなった・・・・50代くらいの顔だったよ・・・・。ねッ。」と20秒後くらいに言われました。
「はい。」と答える事務員さん。


・・・・
どんな反応をすればいいのか解りませんが・・・・・
ってか、その後家族や友人に電話しましたが、別に不幸事は起きてませんでした。生霊かとも思ったのですが・・・・

昔、「ミライさんには多くの子供の霊が取り付いていますよ。別に悪い霊ではないので安心してください。」と言われた事もありました。
1人ならいいけど、沢山って・・・・。
そんな事をまた言われましたよ。自分で見る分には良いけど、僕の周りでそんな霊が見えると言われるのは聊か気になります。
そんな体験ってないですか? って、普通ないか(^^;)。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

みやもっち

…そんなことは一度も経験ないですよ(^_^;)
by みやもっち (2012-09-20 08:43) 

junko

それはすごい!! 
周りはみなさん霊感あるんですか?
一人霊感の強い人がいると他の人にも影響して
見るっていいますよね^^;
by junko (2012-09-20 19:52) 

mirai

みやもっちさん、そうですよね。
今回は僕の体験ではないのですがね(^^)
でも、やはり怖いものです(^^)


by mirai (2012-09-24 09:30) 

mirai

junkoさん、僕の周りというか、事務所は常勤が僕を入れて3人なのですが、三者三様に違った形で霊感があるのですよ。
僕が人間かのように見えるものでも、一人は光の形で見えるとか・・・影のみで感じるとか・・・・。

まぁ、霊媒体質は一人ですね(^^)

by mirai (2012-09-24 09:33) 

モンクレールジャケット

セールMoncler【モンクレール】レディース ダウンジャケット マルーン (コーヒー)等秋冬 新作が激安。全国送料無料!あなたは、最新のスタイル、最高の品質、最高 ... 100% 正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作登場,品質保証 !
by モンクレールジャケット (2012-11-12 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。