突然の登場 我が家のシロ [ハムスター]

昨日、仕事の打ち合わせで行った場所の隣にあったペットショップ屋さんで、思わず購入しちゃいました。
カラーハムスターのロングヘアーホワイト。
うちは女の子が2匹で、男の子が1匹なのですが、その1匹がお父さんなので、ずっと別の男の子は欲しかったので、どこのペットショップに行っても、ビビビッ!!と来るハムスターが居ませんでした。
しかし、昨日のそのペットショップに1匹だけいたのですよ。
迷わず(^^)購入。
で家に帰って、早速出来合いのものでケージを作成。今日改めてケージを本格製作。
名前は、もちろん「シロ」です(^^)。

クロ以上におっとりしていそうなシロ。
これから2年間、長いお付き合いですが是非是非楽しいブログにしたいと思います(^^)


【初登場のシロ♂】

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

novo

ストレートなネーミングがいいですね(笑)
確かにアルビノ系はおっとりしている感じがします。
by novo (2012-09-18 21:56) 

mirai

novoさん、実は名前が変更になったんです。
その理由は後日にでも(^^;)

by mirai (2012-09-19 08:32) 

MONCLER ジャケット

弊店はモンクレール(Moncler)を専売した店舗で、MONCLER メンズ、<a href="http://www.bb-dd.net/">MONCLERレディース</a>、モンクレール キッズはもちろん、2011/2012最新作もここで見つかること できる。最安な価格で気に召す商品をご提供させて頂いております。弊店は全新品本物 しか ...
[url=http://www.bb-dd.net/]MONCLER ジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="MONCLER ジャケット">MONCLER ジャケット</a>
by MONCLER ジャケット (2012-11-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。