ぬらりひょんの孫 [アニメ]

ぬらりひょんの孫.png

久々にはまったアニメであります。
姪っ子が、兎に角アニメ好きでして、僕がTVを見ていない時間帯はほぼアニメを見ています。
そんな姪っ子と一緒に見てしまったら、はまってしまいました。

面白いです!!!
自分の頭の中では、"ゲゲゲの鬼太郎"の中のぬらりひょんしか想像出来なかったので、快心の一撃をくらった感じでした!!
皆さんも良ければ見てみて下さい(^^)設定が面白いです。

ってか、最近は本当に忙しいんです。ブログをなかなか更新出来なくて・・・

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

kyon

はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました^^
長男の殆どない学生生活の写真を寂しく思い、次男の部活観戦の際に撮り始め、すっかりバスケ撮影に魅了されてしまい、息子の引退後もチーム写真を撮り続けております。
住まいが京都なので、京都の風景と中学バスケを中心の写真です。よかったらまたお越し下さい^^
by kyon (2012-08-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。