おとなのけんか [映画]


【おとなのけんか/☆☆☆☆☆☆☆★★★】

ニューヨークのブルックリンの公園で遊んでいた少年たちの間で争いが起こり、少年ザッカリーに棒で叩かれたイーサンが前歯を2本折るケガをした。ザッカリーの両親である弁護士のアランと投資ブローカーのナンシー夫妻はイーサンの家を訪問し、イーサンの両親であるマイケルとペネロペ夫妻と和解の話し合いを始める。当初、話し合いはなごやかにすすむが、次第に4人の話はかみ合わなくなり、険悪な雰囲気へと変わっていく。

という話

コメディ映画でした。
まぁ、実力派俳優が4人のみ登場し、撮影もマンションの中だけで話が展開する所とか、興味がありました。
昔、三谷幸喜のドラマ「王様のレストラン」や「総理と呼ばないで」などにも近い感覚だと思ってもらえると判り易いかも・・・・
特に、ジョディー・フォスターやケイト・ウィンスレットの壊れっぷりは下手な芸人より笑えました!!
本当にこれがおとなのけんかだと思います(^^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。