脱走を試みるミル [ハムスター]

昨日ご紹介したJrの母親のミルは、本当に脱走したがります。
毎日、一回ゲージの掃除をしているのですが、この日もゲージの蓋を取ったと同時に脱走に取り掛かりました!!

2012.7 脱走するミル.jpg
脱走です!
高い塀を乗り越えて、脱走を試みるが、飛び降りるにはちょいと高いようです。て、躊躇している所を逮捕!!

2012.7 脱走するミル 2.jpg
で、また脱走!
しかし、またまた逮捕!

2012.7 お掃除箱で脱走を検討するミル.jpg
お掃除中に利用しているダンボールの中に入れて、もう脱走不可になっちゃいました!

ってか、こんな子が8匹も生まれてきたら・・・・ 可愛過ぎでしょう(^^)
今のところ、4匹はお嫁とお婿に行きますが、残りの4匹はまだ貰いてが・・・・
このままだと、このゲージがさらに4個増えてしまいます・・・・

どうしよう

今日は取り合えず考えるのは止そう・・・・



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みやもっち

脱走しようとしている姿もかわいいですね!
by みやもっち (2012-07-14 09:19) 

mirai

みやもっちさん、本当に可愛いですよ。
ぬいぐるみが動いている感じです!!
しかも返事をしたりはしませんが、最近は寄って来るようになりました。
益々可愛くなりそうです(^^)


by mirai (2012-07-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。