包王の牛とん包/京王相模線若葉台駅にて [食べログ]

 日曜日の午後は、パルコで買い物をして、その帰りに京王相模線で若葉台駅に行きました。
 若葉台駅に行った理由は、もちろん【ハムスター】の買い物・・・ というか、何かハムスターの巣作りに良いものでもないか。って考えていました(^^)

 若葉台にはホームセンターがあり、そこにはちゃんとハムスターも展示してありました。
 まぁ、うちのミルとクロに比べれば・・・・・ですが(^^)

 そして、結局、ネットで買おうかという事になり、その場を後にしました。
 時間もちょうどお昼過ぎだったので、お昼にする事にしましたが、食べるところも少なく、最後に見つけたこのお店にしました。
包王 若葉台店.JPG 
チェーン店のようですが、お店の一押しは
牛とん包.jpg
牛とん包だったようです。
美味しかったです。

こんな餃子は初めてでした(^^)これだけでも、若葉台に着て良かったですよ。しかも、ハムスターのジャンプもみたし(^^)

これでまた首都圏の駅をひとつ知りました(^^)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジジイにきれた日ミルとクロの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。