ごめんなさいを言える勇気。 [ひとり言]

小保ちゃん・・・、もう隠れていても仕方ないんだから、取敢えず一度メディアで釈明するなりしないと収拾がつかないでしょう。

マウスも嘘!
画像も嘘!
論文は沢山、コピペ。
メディアには割烹着着て、ドヤ顔でリケ女を演じたんだから。
嫌いではないけど、あの時、佐村なんちゃらと同じキナ臭さを感じてたけど・・・・。


グループでしていたから、小保方さんだけが・・・とか言う人もいるけど、それでもリーダーだったんなら、責任はやはり小保ちゃんにあるわけじゃん?

どこかの人が、今の小保方さんの体調を伺うと、「小保方自身は今回の報道で相当なストレスを抱えているようです」って、言ってた。
ストレスって、何?
自分で撒き散らした種を刈り取りもしないで、ストレス・・・・って。恰も被害者的なコメントに愕然としました。

結局、この程度が小保方さんサイドにいるのだろうなと。

この際、テレビに出てきて「ごめんなさい。全部嘘でした!」って言えばいいのに。
「でも、ちゃんと耳は聞こえますし、論文はゴーストではなく、私が自分で作りました。」って、しっかりコメントすればイイのにね!!
このままだと、小保ちゃん自身が引っ込みがつかなくなって、そのうち最悪の展開になちゃうよ。


勇気を出して、ごめんなさい。その一言を云う勇気を持とう。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。