横浜ウォーキング。 その5 [ウォーキング]

今日が横浜ウォーキングの最終日。
lento_20131123140035.jpg
lento_20131123140109.jpg

lento_20131123140804.jpg

lento_20131123140835.jpg

lento_20131123140902.jpg

lento_20131123140928.jpg

lento_20131123141004.jpg
至る所でコンサートが開催されていました。何か僕の知らない空気が流れている街です。

lento_20131123141333.jpg
lento_20131123141239.jpg
lento_20131123141317.jpg
まるで遺跡のような扱いでした。って遺跡だそうです。僕的には遺跡って古代とか中世のような気がしますが・・・。
lento_20131123141435.jpg
lento_20131123141659.jpg

lento_20131123141829.jpg

lento_20131123145454.jpg

lento_20131123145524.jpg
イタリア山公園だったかと・・・遠くにみなとみらいのランドマークタワーも。
lento_20131123155355.jpg
ってか、この街も世界遺産に推薦している?していた?そうです。最近の世界遺産って観光目的なのかと疑問にさえ思います。

次回からは、秋の鎌倉観光です。今回の横浜ウォーキングが焼く20kmでしたが、鎌倉もハイキングを兼ねた20kmのハイキングでした。
それをご紹介します(^^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。