秋のある風景。 3 [散歩]

lento_20131117091632.jpg
lento_20131117091621.jpg
lento_20131117070852.jpg
lento_20131117070843.jpg
近所の紅葉ヶ丘公園。
今年も色づき始めました(^^)去年より画素数の高いカメラで撮影しているので、少しは綺麗に見えるかなぁ・・・。
lento_20131116075652.jpg

で、先客がいました。
lento_20131117070834.jpg
もうそろそろ冬眠かな。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

YUMI_KO

もみじが鮮やか!綺麗な写真ですね。
まだ、カタツムリが…(°_°)

by YUMI_KO (2013-11-21 17:47) 

kou

これは綺麗ですね!
こっちは時折雪やあられが降ってますが、やっぱり日本は広いですね~
by kou (2013-11-21 18:40) 

風来鶏

ついこの間までは、アマガエルの鳴き声を聞いたような気がしますが、急に寒くなって動物達も慌てているのでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2013-11-22 21:40) 

mirai

YUMI_KOさん、まだカタツムリがいました。ビックリ! 地元の紅葉も最高な感じです。

kouさん、日本って本当に広いですよね。南は火山活動で新島発見など環境も変化しているようで、小さな島国なのに四季がある分だけ景色も移ろいも多様に変化する国ですね。

風来鶏さん、気温の変化が著しい感じですよね。今日からまた急に冷え込んできて体調管理も大変ですよね。
by mirai (2013-11-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。