行ってきました。百名山登山 [ひとり言]

夏季休暇に登山に行ってきました。
長野県の蓼科山、霧ケ峰に。

これが今までで一番過酷な登山になるなんて思いもよりませんでした。
それは明日からご紹介します。

それにしても、今年の夏行きたい国内旅行地で北海道、沖縄に次ぐ第3位の長野県なだけはある観光客の多い場所ばかりでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ふぢたしょうこ

冨士山の世界遺産もあって登山ブームになっていますね~
過酷な登山のレポート楽しみにまっています~
by ふぢたしょうこ (2013-08-20 23:08) 

mirai

ふぢたしょうこさん、過酷なレポートいかがでした?
とんでもなく自業自得なのですが、それでも山登りが嫌いになりそうな程の過酷さでした。
体調管理って本当に大切なんだと痛感した日でした。

by mirai (2013-08-23 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

言の葉の庭蓼科山、霧ケ峰登山 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。