みつかりましたか? [ひとり言]

トップ画像
クローバーの中に、四葉のクローバーは見つかりましたか?
しかも、それを上回るものもこの画像の中にあります。
是非、見つけてみて下さい(^^)

このクローバーの生える公園の脇を横断するように道路が抜けています。
今朝、その道路の始まりの場所が十字路になっているのですが、その十字路の場所にとんでもない人がいました。
なんと、その人車が来るとわざと自転車で横断しようとしているのです。遠目で確認しても3回は繰り返していました。
”当たり屋”かなぁとか思ったけど、たぶんどこかの螺子が取れているのでしょう。
そして、遠くで見ている僕に気付くと”何なんだ~”的な顔でこっちを見て、面倒だって顔をして去って行きました。ほぼ毎日この場所は通るのですが、今回初めて見かけました。
もしも、こんな人と接触したら大変ですよね。
恐ろしい、四葉のクローバーの効果も一瞬で消えそうです。

って、思った今朝でした!!!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

弁慶

怖いですね(~~;
悪意を持って行動されると。

 五葉でしょうか^^

by 弁慶 (2013-04-23 19:38) 

mirai

弁慶さん、本当に怖いですよ。それも真顔でやられるとちょっと引きます。
ってか、四葉と五葉なんですよ。正解です。
ある場所にはあるので、たぶん地質か防虫剤などの薬品の影響なのでしょうかね。

by mirai (2013-04-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラケット購入反対しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。