意外と出来る僕でした。 [ひとり言]

テニスしました!
まともにラケットを触ったのなんか、14~5年ぶりだったのですが、意外や意外、出来る自分がいました(^^)
テニススクールなんてその間、一度も行った事もないのですよ。

それが・・・
コート内では一番巧かったんじゃないかと(^^)

昔、週に1~2回は通っていたのですが、上京してそんな時間も場所も無く・・・。
で、今回!
相手が初心者だったんで、軽めに打ちましたが、バックハンドのクロスなんてまだまだ現役って感じで、やっていて楽しかったですよ。
次回もまたやりに行きたいと思います。




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

みやもっち

一度、身に付いたら忘れないものです。…後は筋力や体力の問題が…
by みやもっち (2013-04-16 07:03) 

mirai

みやもっちさん、筋肉はかなり低下していました。昔のパワーがありませんでした。こうなると技術で攻めるしかないのかも知れないですね(^^)

by mirai (2013-04-16 11:12) 

novo

筋肉痛は大丈夫でしたか? (笑)
昔は運動不足でも、すぐに全力出せましたが、今は準備が大事になりました^^;

by novo (2013-04-17 20:04) 

mirai

novoさん、意外と動けました。筋肉痛は無かったのですが、全力は昔の半分くらいしかないかもしれないですね。

by mirai (2013-04-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。