また来年(^^) [ひとり言]

今年も僕の拙いブログに足を運んで頂いてありがとうございました。
今年は、かなり充実した1年だったと思います。
1年経つと、今年も何もしていなかったなぁとか思う年もあるのですが、今年は結構良い1年だったと思います。

その① 山登りを始めたこと
その② 本を読み続けたこと
その③ 映画を100本見れたこと
その④ 小説を書き始めたこと
その⑤ たくさんの場所に旅行に行けたこと

かなぁ、そんなこんなで今年は充実した1年でした。
来年は、どうなるでしょうね。

ってなことで、みなさんも良い年になりますように(^^)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

弁慶

 拝見いたしますとかなり充実した一年だったようですね。
素晴しいです。
 
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えください。
by 弁慶 (2012-12-31 06:12) 

novo

来年は今年以上に飛躍の年になりますようお祈り申し上げます。
by novo (2012-12-31 07:08) 

kou

今年もお世話になりました。
来年も良い年になるようお祈りしています。
by kou (2012-12-31 16:34) 

水丸 岳

旅行記もしばしばアップされてましたし、とても
充実したよい年であったと拝察しております。(^^)

来年も、今年以上に充実した年になりますように。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。(^^)/

by 水丸 岳 (2012-12-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

僕の中の2012年の紅白A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。