食べログ ブログトップ
- | 次の5件

アジアンビストロ【Dai新百合ヶ丘店】 [食べログ]

Dai 看板.jpg
【アジアンビストロ:Dai 新百合ヶ丘店】さん

姪っ子と従兄弟と最近良く利用しています。
値段は普通です。
高くもなければ安くもないって感じですね。
でメニューは?
海老のフリッター マヨネーズ和え?.jpg
Dai 生春巻き.jpg
こんな感じのメニューが数多く揃っています。
お酒が入った時点で、もう撮影なんて忘れちゃいました。
他にもアボガドのテンプラ風のなんちゃら。とか、兎に角旨いです。・・・・というか、自宅ではあまり作らないメニューだからより美味しく感じてしまうのかも・・・・。
で、このお店の良い所は、店員さんの質。
取敢えずバイトで・・・ みたいな人は一人も出会っていません。ホール担当の店員さんが、みんなで全部のテーブルに気を使っている感じがします(^^)
だから、今まで店内でイライラした事もないのです。

たぶん、これからも多々お世話になるでしょうね(^^)
みなさんも良ければ一度行ってみてください。

新百合ヶ丘駅北口歩いて3分くらい。

包王の牛とん包/京王相模線若葉台駅にて [食べログ]

 日曜日の午後は、パルコで買い物をして、その帰りに京王相模線で若葉台駅に行きました。
 若葉台駅に行った理由は、もちろん【ハムスター】の買い物・・・ というか、何かハムスターの巣作りに良いものでもないか。って考えていました(^^)

 若葉台にはホームセンターがあり、そこにはちゃんとハムスターも展示してありました。
 まぁ、うちのミルとクロに比べれば・・・・・ですが(^^)

 そして、結局、ネットで買おうかという事になり、その場を後にしました。
 時間もちょうどお昼過ぎだったので、お昼にする事にしましたが、食べるところも少なく、最後に見つけたこのお店にしました。
包王 若葉台店.JPG 
チェーン店のようですが、お店の一押しは
牛とん包.jpg
牛とん包だったようです。
美味しかったです。

こんな餃子は初めてでした(^^)これだけでも、若葉台に着て良かったですよ。しかも、ハムスターのジャンプもみたし(^^)

これでまた首都圏の駅をひとつ知りました(^^)

- | 次の5件 食べログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。