SURF&SNOW in Naeba Vo.34 チケットゲット。 [松任谷由実]

yuming_naeba34.top.jpg
2年ぶりの参加です。
座席は開演2週間前にわからないのでそれまで楽しみです。
そして来月はニューアルバム
e44f81d6721fe85481634531e5ec243f.jpg
【POP CLASSICO】の発売だし、再来月はその全国ツアーの参加。
また忙しい1年になりそうです。



九州旅行 その1 [旅行]

久しぶりの更新です。
先週、台風の影響で飛行機が一日遅れた以外は天気にも恵まれました。
今日から今回巡った観光地をご紹介したいと思います。

今回は乗り物の旅を。

羽田空港.jpg
乗ったのは、ソラシドエアのくまもんVer.でした。見慣れると可愛いものかも・・・しかしこのくまもんを嫌になるくらい見る事になるのです。
ソラシドエアから見た空.jpg
この被写体が結構好きなんです。飛んでる感じがするから(^^)
ソラシドエア 空3.jpg
ソラシドエア 空2.jpg

ソラシドエアから見える飛行機の影と虹.jpg
これは初めて見ました。飛行機の影を囲むように虹が出ていました。
ソラシドエアから見た房総半島.jpg

で、宮崎に着いて、JR九州に乗換えました。
いつもは空港まで迎えに来てもらっているのですが、今回は電車で最寄り駅まで帰ろうかと。
で、最初に見てビックリしたのがこれ。
JR九州 変わったシール.jpg
電車の床に座り込むってどんな田舎もんなんだろう・・・。ってか、こんなステッカーが作られるくらいだから多いのでしょうね・・・ 
同じ宮崎県人としては恥ずかしい限りです。

でも、景色は素晴らしかったし、珍しい電車も見られました。
JR九州 日南線車両.jpg
JR九州 古い車両?.jpg

JR九州 車内から見た尾鈴山系.jpg
で、この山系が尾鈴山系です。住んでいた頃には全く興味がなかったけど、いざ帰省してみると気になります。
本当は、今回この尾鈴山系にある【国の名勝:尾鈴山系の瀑布群】を見たかったのですが次回に見送りました。

で、今回行ったのは

阿蘇の大観峰
大分の久住高原
熊本の通潤橋
熊本の清和文楽館
大分の夢大吊橋
宮崎の日向岬
宮崎の青島

走行距離は450kmでした。結構走ったかと思います。
明日からはこの順番でご紹介したいと思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。