シュガー・ラッシュ [映画]


【シュガー・ラッシュ/☆☆☆☆☆★★★★★】

数々の名作を生み出してきたディズニーが手掛ける、ゲームの世界を舞台にしたアドベン­チャー・アニメ。人気ゲームの悪役でいることに疲れてしまったキャラクターが、お菓子­の国を舞台にしたレース・ゲームの世界に入り込んでヒーローになろうとしたことから思­わぬ騒動が巻き起こる。「マリオ」シリーズのクッパ、「ストリートファイター」シリー­ズのザンギエフとベガなど、人気ゲームのキャラクターたちが次々と登場。彼らが悪役と­しての苦労をセラピーで吐露するなど、マニアならずともニヤリとしてしまう場面が満載­だ。

という話。

正直、ディズニーでクッパやベガ、ザンギエフなどが出て来るのはどうだろうとは思ったけど、それはそれなりに許せました。
話の内容は、やはり【トイストーリー】シリーズには到底及ばない感じでしたが、子供ウケは良いみたいです。個人的には子供向けなのに、それはいけないだろうって感じのシーンも数箇所ありましたので、それが☆5個って感じです。
まぁ、楽しめる作品ですので、家族で見るには良いかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。