2014年 春 1 [観察]

今年の桜のシーズンは忙しいうえ、休みは雨ばかりでじっくり撮影する暇がなかったなぁ。
・・・って、そんな拘る程の腕もないのですけど(^^)

東京の桜はもう終わっちゃいましたし、今年も写真に収めた春をご紹介したいと思います。

DSC_00-62.jpg

DSC_00-63.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0038-1.jpg

ここの桜は、もう5年間毎年紹介してますね。世田谷の仙川の桜。祖師谷公園の中央を流れる川の上に枝垂れるように咲く桜は地元では結構有名で、ドラマや映画の撮影も結構来ます。

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

こちらの桜は、日本がアメリカに送った桜【ワシントン桜】を持ち帰ったという【ワシントン 里帰り桜】っていうらしいです。

見事です。

DSC_0053-1.jpg

DSC_0054-1.jpg

そんなに綺麗な川でもないのに、桜の咲く頃は本当に綺麗な川に大変身。

DSC_0061-1.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0132.jpg


で、今回のお気に入りの一枚がこれ!

DSC_0129.jpg



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。