怖! [心霊現象]

先日も記事で紹介しました桜。今年はその桜の写真に妙なものが写り込んだ1枚をご紹介します。
今年は、兎に角雨の多い桜見だったのですが、辛うじて数枚の写真を残すことが出来ました。

DSC_0061-1.jpg


DSC_0063-1.jpg


DSC_0129.jpg



つい先日は、小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅から歩いて10分くらいの場所にある桜並木で夜桜を撮影しました。

DSC_0038-1.jpg

元々住んでいた街なので、昔を思い出しながら数枚写真に収めました。




すると一枚だけ不可解な写真が・・・
会社の人たちに見せても、変だよと言われました。

その写真はその桜並木を撮ったものなのですが、その右下に人間らしき影が・・・写り込んでいました。
しかし、その時その位置には誰もいなかったのです。
おかしいと思い画像を自動調整してみましたが、その部分だけ真っ黒なんです。その影の後ろに赤い鉄柱が立っているのですが、それは数年前に取り替えた街灯なので、その真下に立っているって事は本当なら何かしらの証明が写るはずなんです。
画像の色を反転させても、拡大しても、コントラストを調整しても、顔の形も洋服の柄も・・・掠りもしません。
人間の影だってことは判るのですが、あまりにも不可解なのです。
形的には妊婦さんのような気もするのですが、影の大きさからすると小柄な気もするし。

会社のみんなは、「遂に写ったね」とか「本当に気持ち悪いですね」という声ばかり。
人じゃないですか?という声は一人も発しませんでした。

だから、他の人はどうなんだろうと思い今回UPしてみました。




どう思います?




DSC_0045-1.jpg


DSC_0045-2.jpg
反転しても・・・

DSC_0045-3.jpg
自動調整してもこんな感じなんです。見えなかった赤い鉄柱の文字まで見えるのに・・・。
個人的には

いやぁ・・・ 何なんでしょうね(^^)




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

らしゅえいむ

これは・・・・

おもちゃのピストルを持った子供が
「パチリ」の瞬間に後方から前方にレンズ前に駆け込んできた・・・

ピストルを持った左手は桜の方に向けられて
その手だけが写っちゃった・・・のかなぁ・・・
by らしゅえいむ (2014-04-12 10:52) 

風来鶏

心霊写真の99%はレンズやフィルム(受光部)の悪戯ですが、スマホのカメラならシャッターの構造に起因するものですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014年 春 1青梅観光 ~ 金剛寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。